反省してる…でも、後悔はしてない!粒餡黒歴史第一弾はBL帯読んでみたです。ちなみに、粒餡は腐ってません!多少のイチャイチャくらいしか見れない…そして、女声でいけそうなセリフは女声で読んでいます!コミュニティ[co1960826]part1マイリスト… mylist/34224176 Twitter… http://twitter.com/tubuan_12
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22352658