[サイレント・アテンダンス]を歌ってみた【luxurl】

[サイレント・アテンダンス]を歌ってみた【luxurl】

「もうたくさん悲しんだんだ、、俺番はいつなんだろう、、」皆さんこんにちは「らくしゃる」です。今回はみやけさんの「サイレント・アテンダンス」を歌わせていただきました。よろしくお願いします素敵な本家様: sm22257706 今まで歌わせていただいたもの: mylist/30183439 Twitter→ https://twitter.com/luxurly

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22352985