【初投稿】ハッピーシンセサイザ踊ってみた【Meoo】

【初投稿】ハッピーシンセサイザ踊ってみた【Meoo】

初めまして。Meoo(めうー)と申します。ニコニコ町会議inナンバで、ギルティ✝ハーツさんと一緒にステージで踊ることができちゃったんです。みうめさんとの握手付きで。まーそんなことがありましてちょっと運気向いてるんじゃない?(☝◔ ౪◔)☝って。昔からひっそりと踊ったりしてたんですが、ようやく重い腰を上げてみました。一発撮りなんでgdgdしてますが、生暖かい目で見守っていてください。見どころは荒ぶる髪の毛。そして字幕。追記:2013.12.061000再生ありがとう!!音源様→ sm12825985    振付本家様→ sm12926280 マイリスト→ mylist/39486827    コミュ→co542677

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22353191