※Part82の続きです。クアッドタワーでレオンさんと共闘!というか、エイダめっちゃ可愛らしいですね。たまりません(おい)でも、レオン編でヘレナさんが「何をしてるの?行ってもいいのよ」と言ってる時の表情も好きだったりします。一般人の方はやっぱり私が倒しちゃったのだろうかと未だに気になるのですが…それともゾンビ倒しきれてなかったのかなぁ(汗)前→ sm22341235 次→ sm22353816 マイリスト→ mylist/37363310 ブログ→ http://vanya007.blog39.fc2.com/