はじめにSFC版は既プレイですが、例によってほぼ忘れていますw発売当時を思い出しつつ、のんびりやっていこうと思います。どうぞよしなに!で、今回は?目覚めるとタイクーン城が…。入城してしまった両姫をおいてクルっつぁんとツーマンセルです。ボコに会いに行くと、思わぬ報告を受けるみょうさん。ファリっつぁん、イジワルしないでよぉ~wwwPart1> sm22056648 前> sm22347499 次> sm22360965 FFⅤリスト> mylist/38575176 過去の実況動画> mylist/35640746 コミュニティありマス co7241