【LOV3】最速IHPを目指して… part4.5【新入社員マッドハッターくん】

【LOV3】最速IHPを目指して… part4.5【新入社員マッドハッターくん】

ガルファス「お前も不幸だな…人形に尻叩かれるデッキに放り込まれるなんて…」マッドハッター「はははっ、先輩にはかなわないっすよ。大活躍じゃないですか。」ガルファス「それ、何か嫌みにしか聞こえんぞ」戦犯スキルは常時発動してるせいで銀Cまで落ちました。まぁこんな糞プレイしてたら銀Cに落ちるのもわかる気がする…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22354191