【maimaiおまけ】 るり&めみ これならどうだ!(酷) Like the Wind [Reborn]

【maimaiおまけ】 るり&めみ これならどうだ!(酷) Like the Wind [Reborn]

完全に酷い(断言 めみちゃんがマスター譜面で私はエキスパート…。そりゃあぁた、さすがのめみちゃんでもこの曲は…ってギリギリじゃないか!!!(焦)やだ、なんだか私完全にヒールじゃないwwwww セガ新音楽ゲームmaimai!プレイ動画はコチラ!★まとめサイト   http://www.nicovideo.jp/maimai/ ★ふぉろーみー! @performai★公式サイト  http://maimai.sega.jp/ ★maimaiNET  http://maimai-net.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22354313