内容も結果も負け試合。俺自身の見どころもなし、なんですが何故か楽しかったのでうp。なぜでしょう?謎の向上心?Overlord、ARで結果が出にくいマップかな。余談、この武器SCですが低威力、低反動、リコイルのしやすさ、最高。前→ sm22346792 次→ sm22356240 mylist/39474479 放送コミュニティ→co2213665
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22354425