おはこんばんは(*゚▽゚*)雫音です(`・ω・´)今回で3回目の投稿です!今回はPolyphonicBranch様の「百年夜行」を歌わせていただきました!この曲めっちゃかっこよくて大好きなので、思い切って歌いました(*゚▽゚*)まだまだ下手ですが、毎回閲覧、コメント、マイリスいてくれる方本当にありがとうございます!歌:雫音 mylist/39364225 MIX:ぽんず様 mylist/29560097 エンコード:みるく様 mylist/32013778 素晴らしい本家様: sm16170998