【高校生が】百年夜行 歌ってみた【雫音】

【高校生が】百年夜行 歌ってみた【雫音】

おはこんばんは(*゚▽゚*)雫音です(`・ω・´)今回で3回目の投稿です!今回はPolyphonicBranch様の「百年夜行」を歌わせていただきました!この曲めっちゃかっこよくて大好きなので、思い切って歌いました(*゚▽゚*)まだまだ下手ですが、毎回閲覧、コメント、マイリスいてくれる方本当にありがとうございます!歌:雫音  mylist/39364225 MIX:ぽんず様  mylist/29560097 エンコード:みるく様  mylist/32013778 素晴らしい本家様:  sm16170998

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22356138