【シムシティ2013】孤独な饅頭はゆっくり市長になる【Part2】

【シムシティ2013】孤独な饅頭はゆっくり市長になる【Part2】

マルチプレイ当たり前のシムシティ2013で、逆に当たり前のようにソロプレイする動画です。狭い地域でのプレイですが、ここで色々慣れてから大きい地域でもプレイしていければと思っています。色々雑なところや酷い部分もあると思いますが、ご了承ください。(ま、誰も見てないか)投稿間際で気づいたけど何で中級シムが必要って役場にいるんでしたね sm22337094 ←前 次→ sm22381622 マイリスト mylist/39486663 他の mylist/39464202 ツイッターwitter.com/s_yk_pngnほ、ほげええええ!!せ、宣伝!?あ、ありがとうございます。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22356452