喋り忘れていますが、おまけパート(#12:00から)の最後の方で登場する絵はマウスのみで書きました。最後の方は別撮り(マイクとかも違う物を使った)で、雑音が入ってます。本日はバンジョーとカズーイシリーズ初代から15周年の日です。おめでとうございます。これからのバンカズも期待しています。このシリーズのマイリスト→ mylist/38750226 今までうpした動画(実況は有りません)→ mylist/22272911 今までの実況はこちら→ mylist/38701952 次→ sm22457534