こんばんは、イノコMAXです。 m(_ _)m 昨日のプレイで昇格しました。スタートは49国の6000からで、5連勝して昇格戦に入いり、そこからは○○○○×○×○でしたので1回目の昇格戦で昇格できました。速度低下のデッキばかりできつかったです。この日は調子がよく、一気にいこうと思いやりました。時間がなかったり、メンバーは少し変わってしまいましたが、なんとか山県で裏面にいけました。これからも変わらず山県でやりますのでよろしくおねがいします!次回は昇格戦前でうぷしたい動画があったのでそちらをうぷしようと思います。ではではよろしくおねがいします。会員名長宗我部元親 パス1015 コミュニティco1401681 mylist/32053673