【UTAUオリジナル曲】Winter Memory~ある冬の日【白鐘ヒスイ(艶)】

【UTAUオリジナル曲】Winter Memory~ある冬の日【白鐘ヒスイ(艶)】

編曲って難しいね、ホントに。しかし、PCのシーケンスソフトがこんなにも楽だと思った1曲です。音が小さいというコメントいただきましたので、修正版をこちらに sm22418581 おいてあります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22356779