ご覧頂きありがとうございます。PS Vita版の購入記念に投稿いたします。ハードも必要だったため、懐が痛みました。個人的にゲームはすべてPCでプレイしたいのですが、市場を慮ると難しいのでしょうね。今回のアニメーションは滑らかな動きと美しいカラーリングに惹かれました。初めて格闘ゲームの「ヴァンパイア」を体験したときのことをふと思い出したのですが、おそらく意味がわからない感想でしょうからもし仮にこちらをお読みになって下さっている方がいらっしゃれば申し訳ございません。需要の有無ははかりかねますが、お時間ございましたら是非どうぞ。