こんばんわ。イベの続きです(´・ω・`)コメお願いします(・∀・)Q もう筐体の向こう側まで見えてるわコレA めっちゃ笑いましたwwwQ 下部狩りやめろ(爆笑)A 細かいことは気にするな(・へ・)ヨクナイ!Q 主はツイッターやってないの?A やってますけど、やりとりはLineの方が楽です(´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22357093