【MMD】今夜は満天の星空っぽい?【艦これ】

【MMD】今夜は満天の星空っぽい?【艦これ】

夕立「今夜は満天の星空っぽい!」お借りした楽曲→ウマウマできるトランスを作ってみた6~どうしてこうなった収録「Starry Sky」お借りしたモデル→ブラスターBさん作成の夕立改二(ブラスターB式)&時雨改二(ブラスターB式)お借りしたモーション→アガちんさん作成(一部改変)( sm21971738 )お借りしたステージ及び背景→カブッPさん作成 星座盤ステージ こぐまさん制作 宇宙空間アクセサリお借りしたカメラワーク→REDさん作成(一部改変)( sm21881855 )提供者さんたちにこの場を借りて感謝を ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22357244