東京都中野で行われた、格闘ゲーム「北斗の拳」の対戦動画です。挑戦を受けてくれた水蓮さん、マイクで盛り上げてくれたコマイヌさん、場所を提供してくれた中野TRFさん、観戦しにきてくれた皆さん。ありがとうございました! とても楽しかったです!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22357577