其の680黒ザク マシクラB S斧青3僚機:ザク改、素ザク、BD2NS、ドムⅡ、ギガン其の679の2戦目になりますMAP見た瞬間、思わず「どこだよ此処?」と言ってしまいましたw基本、宙域で出ないし初めてのRマップでは迷子になったり外しがクッソ下手でも仕方ないね(震え声)66に出るようになったとはいえ日が浅いので絆を感じられる戦いというのはまだ実感できませんが44と比べて、味方に依存してナ ト出すとかやりたい放題できるようにはなっt(ry↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ http://yaplog.jp/mattari-sakan/