下手な経験者達でカービィボウルを実況プレイしてみた part5

下手な経験者達でカービィボウルを実況プレイしてみた part5

どうも皆さんこんにちはtako3です。ステージ5からだいぶ難しくなってきたゲームオーバー回をNG集として追加しました。▽メンバー紹介▽MQelf  水切りの説明受けたっけ?bone   これはまだ、悪夢の始まりの序章でしかなかった…tako3  実況で最も言ってはいけない「やる気がない」over3  実物のクラッシュギアは地味だよチクショウ★part4★→ sm22358641        ☆part6☆→ sm22359155 □4Bコミュニティ□→co2360132◇今まで上げた動画◇→ mylist/36844916 ○カービィボウルマイリスト○→ mylist/59088942

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22358938