安全地帯 Lonely Far 歌ってみた

安全地帯 Lonely Far 歌ってみた

こんにちは。ケツタモと申します。今回もアルバム「安全地帯Ⅶ~夢の都~」より余計なものをそぎ落としたシンプルな曲を歌わせていただきました。音が小さいのでそちらで調整下さいw  ちょっといまいちですがUPします。※シャウト及びサビのLonely Far~はうまくご本人の声が残りましたので自分ではありません。今後もいろいろと歌っていきたいと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22359839