【手書き東方】御山紅彌呼考 その2

【手書き東方】御山紅彌呼考 その2

お待たせしました。その2です(*-∀-)ゞ画像が小さいとのコメントがありましたので、気持ち大きくしてみたのですがどうでしょう?うp主はあまり編集技術は高くないのでこれが限界です(´・ω・`)ゴメンネあ、あと動画タイトルは「みやまあかみここう」と読みます(*´∀`*)ハヤル その1  sm22307721  ここ  その3 → New! sm22429219

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22360160