「ハウトゥー世界征服」歌ってみた【チョコ抹茶カフェ】

「ハウトゥー世界征服」歌ってみた【チョコ抹茶カフェ】

初投稿です。職場の先輩と後輩が歌ってたので投稿してみました。Vocal・祢遠-ねおん-(レン)・Mr.にゃんこ(リン)MIX・なむなむ  「投コメ考えてくだっし」祢遠  「こんなんじゃね?」にゃんこ「もぅこの会話コピペしちゃえばいいのでは?」なむ  「じゃーそれで!」にゃんこ「本名は伏せろよアホタレ」まだ何もないコミュニティ→co2182664・本家様   sm20286605 ・作詞作曲 Neru様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22360696