作り始めたのは残暑のころだったと思います。今は銀杏の葉がすごい勢いで散っています。すてきなイラストはtoaiさんよりお借りしました。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37397018 mylist/24425608
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22362010