「タクトオブマジック」実況プレイEXTRA-STAGE第5回(後編)。ペンギンまじ強ぇ! 恐らくトリプルーンの中で一番使い勝手の良い攻撃魔法ではないでしょうか。ネヴィルを倒さなくてもクリア可能ですが、ここでネヴィルを倒さない人の方が珍しいと思います。そして、更に増えるサブシナリオ。こんなちょい役にすらシナリオ用意するとか凄いですねw sm22360681 ←Extra5-1 / Extra6-1→ sm22451888 mylist/37199425 // part1リスト→ mylist/37199464 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]