だれか得するのか、はたまただれも得しないのか……因みにオレは後者だと思います。そんな訳でおまけです。ラスボス戦が結構喋ってたのでノーカットで編集してみましたwただただ青乳さんに殺されるだけの動画です。そーいや、青乳さんって名前なんだっけ?前→ sm22354099 マイリス→ mylist/33418179 各動画Part1マイリス→ mylist/25157307 コミュ→co1440886ブログ→ http://fukainanakama.blog.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22362479