初めましての方は初めまして、ラグナロク動画をご覧なってた方はこんばんわ、どうもしゅうです。この前あげた動画の投稿者コメントでラグナロクとオメガのステータスの差異を説明させていただいたのですが、じゃあオメガ使えばいいじゃん。ということで辿り着いた答えがこの動画になります。っていってもこのデッキを使うのはこの動画が二回目なのでいまいち運用がわかってませんがそこらへんはご了承ください。レシピ△主、ルナ、鳳凰、グリンブルスティ、セルディッド、ヘラ、オメガ、デュランダルUSキュアオールラグナロクとかいう厨UR: mylist/39500749