注意!ぶっちゃけ参考にはなりません! いやね、長波探して3-2ずっと回ってるけどでないのね。 んで、退屈だったから『あぁ、一応撮っとくか』ってなったわけよ。 実際装備は連撃仕様だったら空きでもいいよ。 秋のE-4に比べたら3-2が楽しくて楽しくてたまらないw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22363697