【艦これBGMアレンジ】夜戦!をロマサガ3っぽくアレンジしてみた【short】

【艦これBGMアレンジ】夜戦!をロマサガ3っぽくアレンジしてみた【short】

6/27新作できました sm23871431 mylist/40553453 こんにちは、艦これブイン鯖に着任中の「しばいぬP▽・×・▽」です。提督のみなさん、秋イベントお疲れ様でした。ぼくはE-4に突撃したものの、資材を溶かしただけで何の成果も得られませんでした。次のイベントは頑張るぞ~▽・×・▽「夜戦!」ですが、ファミコンっぽいアレンジを作ろうと思ったら、結構あったので、SFCのロマサガ3っぽいアレンジにしてみました。新曲できました: sm22543690 音:しばいぬP▽・×・▽(ブイン鯖)絵:ぷるめりあ(PSO2 8鯖)twitter  https://twitter.com/shibainuP サイト  http://q.axis-p.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22364095