どうも、いしりすです。今回はカバーをさせていただきました。この曲にあまちゃんを歌わせてみたいと思い、作りました。メロディーを耳で拾うのって大変ですね・・そんな能力がないのにやってしまいました。いろいろ不慣れですみません。素晴らしき本家様はこちら→ sm16583264 動画と音源をお借りしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22364102