こんにちは、コドラです。・やっぱゆずゆが可愛すぎます。・久しぶりに調子乗ってギターも弾いてしまいました。・ピアノとドラムは打ち込みです…。・ギターはアテフリです…。・歌は本家真里歌様に歌ってもらってます。もちろんCDから歌だけ出したやつです。・左下を見てていただくのが一番良いと思います。・いつも通りTAB譜書いております。ギターパートが本数多くて記載がめちゃくちゃですが、独自に解釈してお楽しみください。前:フレラバOP「quantum jump」弾いてみた@ベースのみ- sm22337509 次:カルマルカ*サークル「Floating up」Short Ver.弾いてみた- sm22369509 弾いてみたマイリスト: mylist/31407949 TAB譜⇒ http://kdr-scstrg.0am.jp/