ほぼノーマルのスカイラインでサーキットに行ってドリフトしてみた。

ほぼノーマルのスカイラインでサーキットに行ってドリフトしてみた。

エンジン・マフラー・エアクリーナー・足回りがノーマルのスカイラインで走行会に参加してみました。機械式LSDとファイナル交換、ちょっと切れ角UPだけでサーキットは楽しめるのか!?全力で実験してきた模様をお届けします♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22364485