プリニーを初見実況プレイしてみた【Part11】

プリニーを初見実況プレイしてみた【Part11】

このゲームはプリニーなんです。ロックマンじゃないんですよ。ボスラッシュとかいいんですよ。なんで全員夜仕様何ですかぁぁ(涙目)少し長くなってしまいましたがそんなPart11です。16分割画面は2Gメモリには辛かったので次からはやりません。次パート: sm22375054 Part1: sm22095594 プリニーマイリスト: mylist/39072558 今までの作品: mylist/35424962 こちらもよろしければどうぞ: sm22155773

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22368529