PSPのTCG「The Eye of Judgment 神託のウィザード」のCPU戦動画です。Vita TVを入手しましたので、とりあえずキャプチャしてみました。普段PSVitaでEOJをプレイしていると、キャプチャしようとした場合PSPにセーブデータを移さないといけなかったのですが、VitaTVだとPSVitaからメモリーカードを差し替えるだけなのでかなり楽になりますね。また、出力画面サイズも変更できるので無駄な黒縁がなくなり、編集時の手間が一つ減るのも良いです。まぁそんなわけで、キャプチャテストとしてバトルアリーナの対ウィザック戦をうpしてみます。