【アリエス】夕立のりぼん【歌ってみた】

【アリエス】夕立のりぼん【歌ってみた】

皆様、どうもです。今回はみきとPさんの夕立のりぼんを歌わせていただきました。MIX練習もかねてあげてみたりしちゃいました:(;゙゚'ω゚'):よろしければ聞いていってくださいませ(゜゜)(。。)ペコリお聞き苦しければ即ブラウザバックを推奨しております(`・ω・´)ゞ素敵な本家様:【 sm19302098 】歌:アリエス 【 mylist/33645191 】 前作:格子の心臓【 sm21515766

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22370245