【戦国大戦】脳筋とキン肉マン冬の開幕落城祭り【牛肉太郎デッキ】

【戦国大戦】脳筋とキン肉マン冬の開幕落城祭り【牛肉太郎デッキ】

最近戦国大戦をプレイしていなかったので原点回帰。やっぱり3色デッキの方が難しい計算しなくてすむので安定しますね。 mylist/23133983 #最後の動画でBGM差し替えとか色々試してます。ちょっと音がうるさくなったかもしれませんので注意してください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22370349