灰どうもです(=゚ω゚)今回ずっと前から歌いたかった40mP様のタイムマシン歌ってみましたっ!!すごい落ち着ける曲で大好きな曲です。↓あゆきのツイッター↓ https://twitter.com/ayuki1127
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22370583