【SOPHIAnsが】happy birthday to you【歌ってみた】

【SOPHIAnsが】happy birthday to you【歌ってみた】

生粋のSOPHIAファンが神曲だと思うhappy birthday to youを歌ってみました。SOPHIA活動休止で本当悲しかったですが、12月から、メンバーの3人でMICHAELというバンドが活動開始します!ハピバ MICHAELということで動画上げさせてもらいます。普段は【SOPHIAnsがミニ四駆】っていうミニ四駆動画上げています。一応、バンド活動経験ありますが、収録とかするほどはしていなかったので、ネットで調べながらの【歌ってみた】初投稿です。 はい。ところどころ音程、テンポずれてます。が取り直す時間なく、ほぼ一発どりなので耳の肥えている方ご了承ください。忙しい時期が過ぎたら、納得いく形でうpしたいです。CDではかなり聞き取りにくいハモりパート、ファルセットとか色々頑張って歌っときました。Twitter:@DANyoyoyoコミュニティ:co650592

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22370730