「サリシノハラ」歌ってみた【ゆいしろ】

「サリシノハラ」歌ってみた【ゆいしろ】

3年と8ヵ月ぶりの個人投稿です(^q^)今回はみきとPさんのサリシノハラを歌わせてもらいました!個人的にはこの歌聞いてると片思いしてるときを思い出しちゃうんですよねぇ…切なくて少し悲しくなる歌ですが僕は大好きな歌です!!みきとPの素敵な本家様  sm19042393 りぶさん歌唱ver  sm19042123 spcial thanksmix:咏☆  user/34203745 encode:kay  mylist/30873033 vocal:ゆいしろ  mylist/17094847

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22372979