【全部俺】大乱闘スマッシュブラザーズOP【トランペット】

【全部俺】大乱闘スマッシュブラザーズOP【トランペット】

たのしかったです!私は結局カービィ使いでした。強がってヨッシー使いのつもりでいたこともありました。譜面置きました。めちゃくちゃ雑で適当なとこも多いですが、興味ある方はご自由にお持ちください(・∀・)っ http://p.tl/eVpR  PASS:「sumabura」 実際に演奏するのはたぶん不可能ですw mylist/26620838

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22376049