この度はご視聴ありがとうございます。こちらはStation.1(前編)からの続きになりますので未視聴の方は前編からの視聴をお勧めします。今回は動画サイズの関係で前回より若干画質が落ちております。申し訳ございません。ご意見ご感想等があればお気軽にコメントして下さい。コメントの数だけうp主のやる気ゲージが伸びるはずですのでw※視聴者様へのお願い 全体的に音量が小さめなのでセルフ調整をお願いします。 またノイズ処理が甘い点をご了承の上ご視聴いただきますようお願いします。 相変わらずうp主が謎発言しますが笑ってやってください・・・ 日本語不自由病ですから(ノω`*) sm22375790 ←前回 次→ sm22448579