第4作目です。絵はyukiさん!タイトルから想像するほど明るい曲ではないですtwitter:@shibatasuirenBlog: http://shibatasuiren.blogspot.jpniconico:mylist/39300567YouTube:http://www.youtube.com/channel/UCgWDV6PH7IrP5TwUAu_TE_A
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22376376