マロネコ「まさかあんなアイテムがあるとは・・・」マサム「ダメ、ゼッタイってね」▼この動画は「くにおくんの時代劇だよ全員集合!」の実況プレイ動画です。前回⇒ sm22282849 次回⇒ sm22486015 mylist⇒ mylist/38626735 雨霰Part1集⇒ mylist/34500421 コミュ⇒co1052796マサムのツイッター⇒ http://twitter.com/21orient マロネコのツイッター⇒ http://twitter.com/g_maroneko
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22376640