ゆっくり動画作成に慣れつつ疲れつつあるパニックです。レギュ1.06が来て、Wアンプが超絶弱体化され、瞬殺ゲーが終わったと思えば今度はバトライゲー。たのむ、フロムさん!跳弾貫通増やして重量機のAPを増やしてくれ!使える武器が少なすぎる・・・orz sm22331945 ⇐前 ◆ 次⇒ sm22467765 他のゲーム関係の動画はこちら⇒ mylist/39011825 箱仲間パンツの動画⇒ mylist/38870948
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22376925