【SSS】こーひーの時空越境作戦【19シージ】

【SSS】こーひーの時空越境作戦【19シージ】

こーひーさんの時空越境作戦《オペレーションストラトス》part6!はい。19シージ通常運転です。レミーがスタロケをすり抜けたり、かと思ったら掠めてもいないスタロケがξにあたったり・・・バブルに閉じ込められたフレイヤは起動前の状態になるんですね!初体験でした。あと落ち枠をどうするか試合始まるまでずっと悩んでいました。こういうときはどうしたらいいんでしょうか?マッチクングした全ての人に、感謝を。※主以外への誹謗・中傷はご遠慮願います。前← sm22376865    次→ sm22429585

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22377152