2人で歌うのもこれが4曲目。結構歌ったなあ・・・今回はNem様の「嗚呼、素晴らしきニャン生」を歌わせていただきました。相変わらずの音小さめ、ボリュームをちょっと上げて聴いてくださいまし葉「『ニャン生』て曲聴くまで『にゃんなま』だと思ってた」灰「www( ̄∀ ̄)」レン→灰仔GUMI→葉竜素晴らしき原曲⇒ sm14990051 葉竜&灰仔のうたってみた前作⇒ sm20106253
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22377570