歌ってみた 『Sweet & Sweet CHERRY』 【さくら】

歌ってみた 『Sweet & Sweet CHERRY』 【さくら】

どーもです!お久しぶりのupです!!緊張してますww今回はゴールデンタイムED,堀江由衣さんの『Sweet & Sweet CHERRY』を歌わせていただきました!!うぅ~~~堀江由衣さんみたくかわいく歌えるようになりたいです・・・でも自分なりに頑張ったので聴いてくださいです!よろしくお願いしますです!お借りした動画【 sm21966816 】【 sm22002496 】ありがとうございました!!twitterしてます!【@3Sakurasuki】で検索してください!よろしければフォローお願いします(^^)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22377754