基本的に騎馬単はやりやすいですが、他の騎馬単と比べるとやりにくいほうです。同士気でこちらより武力が上がるのと雲散がすごく嫌ですね。内容はいろいろ考えて動いた様子はうかがえるのですが、裏目裏目に出ていて甘さが目立ちますね。結果グダグダな試合になりましたが、そこまで悪い動きではなかったと思います。まぁ私のレベルなんてこんなもんですよw前 sm22204113 次
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22379196