本日3本目はジオンの新デッキを試してきました(しらずに降格戦でした(汗))。この間私服シーマを引いたので組み込んでみました(本当は使う予定はなかったのですが・・・)とにかく全員レベルが低いのでこれからといった感じですね・・・相手はコスト落としの少将さんでした。ワシヤの顔補正にカンシャ(涙
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2237941