はじめまして。ガンストではキッドと名乗っています。投稿時のランクはSSでメインには鏡華と忍者を入れてます。初投稿なので色々心配ですが見ていただけたら幸いです。鏡華は主に高メディ、攻守、標準ヒーラーに乗っているので、今回はそれを一つずつあげています。これからは適当にあげていこうかなぁと...(アドバイス、コメントどんどん待ってます!これからよろしくお願い致します。※他プレイヤーに対する誹謗、中傷はやめてください!次回→ sm22534472
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22380890