YsⅠ&ⅡChroniclesを初実況プレイpart10

YsⅠ&ⅡChroniclesを初実況プレイpart10

YsⅠ&ⅡChronicles実況のpart10ですまたまた音量の調整を失敗しました・・・!ボス戦以降はBGMが聞こえにくい(ほぼ聞こえない)と思います・・(。-人-。) ゴメンネ前 sm22375543  >< 次 sm22383413 mylist/39486410

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22382633